※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中の36w6dです。なかなか寝付けずお腹の張りで何度も起きてし…

3人目妊娠中の36w6dです。
なかなか寝付けずお腹の張りで何度も起きてしまう為間隔を測り始めると8分から9分くらいの間隔で張っています。
イテテとなる程度の張りなので本陣痛か前駆陣痛の違いが分かりません。
上の子2人の時もモニターを付けていて張りの数値が99でも痛くないの?と看護師さんにびっくりされていたので今回も本陣痛なのではないかと不安です。
同じような経験された方その後どうなりましたか??

コメント

食べることが趣味

その後どうですか??
私も痛みに鈍感で本陣痛もそこまで痛くない程度でお産が結構進んじゃてたので病院に電話して行きました!前駆だったこともありますが間に合わないよりはいいかなと思って😣電話してみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べることが趣味さんお返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😰
    まだ感覚的に張りが続いているので1度産院に連絡しようと思います🥹🥹

• 3月11日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

短くなってるし陣痛っぽいですね😳電話してみてください✨

• 3月11日