※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水や陣痛がくる前はどんな感じでしたか?やっぱりお腹の張りが頻繁だっ…

破水や陣痛がくる前はどんな感じでしたか?
やっぱりお腹の張りが頻繁だったり腰が痛かったりするんですか?🤰🏻

コメント

けいチャン

1人目破水は、寝てる時にいきなりでしたので前兆などはなかったです!
2人目は前駆陣痛でしたがそれも寝てる時に急にでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも急だったんですね!!
    でもこれ陣痛かな?違うのかな?って考えながら耐えるんだったら私も急に来て欲しいかも😂
    教えて頂きありがとうございます👶🏻‪‪❤️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

破水始まりでしたが、何も予兆はなかったです。強いて言うなら胎動が激しかったくらい?関係あるのか分からないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!🤔
    今日おへその下がずっと痛いからこれは予兆かな?って思ったけど違う気がしてきました🤣
    教えて頂きありがとうございます👶🏻‪‪

• 3月11日
パプリカ♡*:.✧

1人目→陣痛からで急にお腹?が生理痛みたいな痛みがきました。
2人目→破水からで。寝ていた時に尿漏れみたいに急にたら〜ってきて。止まらない感じでした。
3人目→陣痛からで。また急にお腹が痛くなり…。でした。
4人目→破水からで。寝ている時にでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    今日おへその下がずっとキューっと?する感じで痛くてこれは予兆か?と思ってたんですけど今のところ特に変化なしで痛いだけです🤦🏻‍♀️違う気がしてきました🤣
    詳しく教えて頂きありがとうございます👶🏻‪‪❤️

• 3月11日
  • パプリカ♡*:.✧

もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうかもしれないです🙄
    痛いときお腹がカチカチに張ってる感じあります(‥).....

• 3月12日
  • パプリカ♡*:.✧

だとしてももうすぐですね😊✨

お腹が張ったら。時間計ってみてくださいね!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日内診したらまだ遠いかも〜初産だからなんとも言えない!って言われました😅

さっき計るアプリ?入れました!😄

• 3月13日
ポセイドン

私は、
あれれ〜お腹痛いな〜が1日数回×2日間
→夜中に10分間隔の痛みが1時間ほど
→じょろっと破水して病院へ
(→10時間後に出産)
という流れでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日数回とはいえ2日続いたんですね!10時間長い…お疲れ様です😭
    今日おへその下がずっとキューっとする感じで痛くてこれは予兆か?と思ってたんですけど今のところ特に何も無しで痛いだけです🤦🏻‍♀️でも10分間隔とかじゃないし前駆陣痛かな🥲笑
    詳しく教えて頂きありがとうございます👶🏻‪‪❤️

• 3月11日
はじめてのママリ🍊

何もなかったです!😂
突然痛くなり「これが陣痛ってやつ…?いったー!!!」
みたいな感じでした!
2人目は5分間隔始まだったので「急に5分間隔なんですけど陣痛ってこんなに急に始まりますか?痛いです」とアホな電話をしてしまい、3人目は流石に「急に来る」と心構え出来てたので「3分間隔3回目です!痛いです!行きます!」と産院へ電話し行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と皆さんなにもないんですね!🤣
    変に前触れがあるより急に来てくれた方がいいかも笑
    でも3人とも始まり方時間それぞれだったんですね!!
    私もどんな感じでくるかドキドキソワソワしてます🫨🫨笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

ない方も多いんですね!🤣
    おしるしや前駆陣痛は私にとっては幻です笑 
    ちょっとはお知らせしてくれよと思いましたがあったらあったで、ソワソワしまくりますよね😂だんだん短時間の間隔始まりになってます笑 
    もう言うてる間ですねぇ〜✨ドキドキそわそわ楽しみですね〜♡痛くなったらゆーーーっくり息を吐いてくださいね✨た

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いみたいです🤣
    たしかにここまで前触れなしだと幻ですね😆笑
    最近ちょっとお腹が張ったりしてるけどこれは前駆陣痛なのか便秘のせいなのか、良く分からず、え?どっち?👶🏻‪‪💩?って思いながら生活してます🙄笑
    予定日まであと1週間です〜、でも今日内診したらまだ遠いかもって言われました笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

え?どっち?…わかりますー!!私もちょっと痛いこれが…?と思ったら💩したら治りました🤣
    あと1週間なんですねぇ🥰そうやって油断させといて急に本気出す赤ちゃん(うちの子)いますよ😋3月生まれは学年で1番ピチピチでいいですね🥰私も早生まれの子が欲しいー!!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘あるあるですね💩💩笑
    急に出てこようとするタイプか呑気にまだお腹の中に居ようとしてるのか、どっちだろう🤣笑
    大人になると早生まれの方がみんなより若くいれる様な気がして嬉しいけど、子供のうちは免許が取れないだのお酒がまだ買えないだの、その辺の文句を言われるんだろうなと思ってます😗笑
    4人目に期待ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

💩も主張しますよね😂

そのダブルタイプいますよ笑 予定日過ぎて、誘発入院決めたら急に出てこようとする🤣めちゃくちゃ油断してたタイミングなので、ママリさんはしっかり入院準備しといてくださいね笑 

私も主人も早生まれですが免許は春休みに取れるし、酒が買える頃にはもう大人だしって感じで…😂成人式も赤ちゃんが大人になる頃には18歳でするようになってるんですかね〜🥹
    4人目…ですね☺️

• 3月14日