※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-
お出かけ

ディズニーシーに行く際、じじばばと一緒に楽しむ予定。ソアリン、ビリーブを体験したいため有料チケットを考え中。早めの到着で並ぶ予定だが、何時ごろがベストか悩んでいます。ご存知の方、教えてください。

水曜日にディズニーシーに行きます。
大人5人、0歳、3歳です。

じじばばと行くので無理なくパークを楽しむ予定ですが、ソアリン、ビリーブは体験したいと話してます。
ので有料チケットをとりたいと考えてます。

なかなか行けないので早めに到着して並ぶ予定で考えてはいるのですが、何時ごろの到着がいいのか悩んでます。

詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

次の水曜日は9時開演みたいなので、9時30分までに着けたらいいのかなと思いました!

ただ、ソアリンは102センチ以上からしか乗れないので、もし該当していたら別で有料チケット買った方がいいかもしれないですね!

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ソアリンとビリーヴのdpa(ディズニープレミアアクセス)を買うのでしたら、
遅くとも7時前には並んでおく必要がありますね💦

3月は1年で1番混みます。
7時着でもそれなりに並びますので、早い方が安心ではあります…😮‍💨