※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
住まい

リクシルのキッチンに他社の天板を使うことは可能ですか?

注文住宅のキッチンについて教えてください!!
インスタでリクシルのキッチンにIH?はHITACHIの天板を使ってますみたいな投稿があり、IHのところだけ違うメーカーでしてもらうのって可能なんですか??

コメント

ママリ

キッチンメーカーを例えばLIXILやタカラスタンダードなとで選び、IHはHITACHIやPanasonic、三菱など電気メーカーで選べると思います😊

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ご回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😳
    リクシルのホームページのキッチンのところでIHもバリエーション決まってそうだったので、他のメーカーの物も選べるとは思ってなかったです!!
    ありがとうございます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

リクシルのキッチン採用しましたが、ショールームにたくさんのコンロ並べられてましたよ🙋‍♀️安く販売するための指定された中からコンロやカラーを選ぶ規格品とかもありましたが、基本自由に数ある中から選んで価格が決まるというスタイルでした😊