※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが今日とてもつらいな、14時にお腹すいておにぎり食べてから気持…

つわりが今日とてもつらいな、14時にお腹すいておにぎり食べてから気持ち悪すぎて過去最上級にやばい吐き気
21時に旦那さんに肉まん買ってきてもらっておにぎり以来の食事、食べだしたらいけた
つわり辛くて初めて泣いて泣きながら肉まん食う😂
塩っけあるスナックならいけそうだけど、いいよね?
この時間にお菓子とか食べないからなんか良くない気がするけど米とか麺とかおかずの事考えると気持ち悪い🥲

食べたいのコロコロ変わって妊娠前習慣的に食べてたものも受け付る気がなくて、食べる時間と量とか割と厳しく管理してたけどもうグダグダ😂妊娠って不思議だな~~~😌

コメント