※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県内に旅行に行きたいです。小2、4男子が満足できる身体を動かせる…

静岡県内に旅行に行きたいです。
小2、4男子が満足できる身体を動かせる遊び場でおすすめはありますか?
アスレチックなど。

コメント

はじめてのママリ🔰

伊豆高原にあるアンダの森楽しかったです!
息子が3歳になる記念に2泊3日で行きましたが、おやつや飲み物も食べ放題飲み放題で、遊ぶところも結構あって、朝夕夜食はバイキングですし、カラオケも🎤久々に1人で歌いました🤣笑笑
温泉は貸切が5ヶ所くらいあって、空いたら使える感じです!大浴場もあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    HP見てみます😄

• 3月11日
りんご

フォレストアドベンチャーとかどうですか?
三島スカイウォークとか、御殿場にあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三島スカイウォーク!楽しそうだと思うのですが、高所恐怖症でして😂
    御殿場にもフォレストアドベンチャーあるんですね!
    調べます。
    ありがとうございました😄

• 3月11日
はむはむ

浜松になってしまいますが、浜北アスレチックはどうでしょうか?40種類以上の遊具があり一つずつクリアしていく感じで身体を動かせますし忍者訓練のようで楽しいです。
近くにあらたまの湯という温泉があり、そこで疲れをとるのもおすすめです。私は肌がつるつるになりますw
泊まるのはウェルシーズンというところがおすすめで、そこも温泉はありますし、夜の食事もバイキングで豊富です。
目の前にパルパルという遊園地や、近くに動物園があるので2日目はその辺を回るのもおすすめです。