※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

2月26日に初診…胎嚢と卵黄囊のみ確認出来て大きさ的にまだ5wとちょっと…

2月26日に初診…胎嚢と卵黄囊のみ確認出来て
大きさ的にまだ5wとちょっと過ぎたところかなー?と
言われました🥺そして2週間後来てください!その時には心拍確認まで出来ると思いますよ!と言われて毎日ドキドキ過ごしています🥲明日病院の日なのですが2週間前に見えなかった赤ちゃんが見えるのか…心拍確認出来るのか…不安で不安でたまりません…😭お願いだから無事に育っててね🥺🙏🏻

同じような方いるかなー、、、

コメント

ぴいたん

今週初診に行きますが、同じく不安です😭
7.8週ごろに来てくださいと言われていて、心拍まで確認できるかな?っと毎日検索ばっかしてます😭💦

• りーまま

りーまま

ホント毎日不安で検索ばっかりしてしまいますよね😭同じです🥲💦無事に育っててねと願うばかりです🙏

• 3月10日

今日で計算上6wに入ったとこだと思って初診に行ったら大きさ的に5w後半だねって言われましたが心拍も確認できました!
心拍の確認もできたし今回は大丈夫だと思いますよ、とは言われたけど、一昨年に流産してるので念のために流産予防でバファリンと膣剤をもらってまた1週間後に診察なので不安でしょうがないです😭