※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が一人で遊べないことで悩んでいます。他の子供は一人で遊べるのに、自分の子供はママが一緒にいないと遊べないようです。春夏冬休みは特に大変だそうです。

ママママで一人遊びできない子、可愛がれます💧?
疲労の方が勝ります。長女です。

0〜5歳までは10秒も休ませてくれませんでした。

まさかのまさか、7歳になってもママママなんです😱
そんな事どの育児本にも書いてありませんでした。

さすがに10秒は休ませてくれるようになりましたが、5分は休ませてくれません。

ママ一緒に折り紙しよーママ一緒に遊ぼーママーマァマ!!!

春休み、夏休み、冬休みが地獄です本当に。

多分子育てが楽な方って、お子さん1人遊び出来る子じゃないですか?

コメント

マリー

うちの子は、今月で
8歳になります。
自分の話を聞いてほしいときは、すごく、話してきますが、私の話は、何も聞かないです💧
疲れて休ませてほしいときは、ゲームさせてます😅
そうじゃないと休ませてもらえないので💦