※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
お出かけ

ゴールデンウィークの5月6日に鹿児島市から日帰りで大分のハーモニーラ…

ゴールデンウィークの5月6日に鹿児島市から日帰りで大分のハーモニーランドに行こうと考えています。チケットは事前購入可能でしょうか?
また、効率よくランド内を回るにはのアドバイスを頂ければ、助かります。

コメント

ままりん

オンラインで事前購入できて、少し安くなりますよ👌
私はいつも開園と同時に入って、キティキャッスル→ハーモニートレインで下に行く→ボートのアトラクション乗る→ハーモニートレインで上に戻る→早めのごはん→パレードがひと通りの流れです!(笑)
パレードの後は適当にアトラクション回ったり買い物してます!
何かお目当てのものがありますか?

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    開園と同時入場予定です。
    娘がシナモンロールが好きなので、シナモンロールに会えればいいかなと。

• 3月10日
  • ままりん

ままりん

シナモンが好きなんですね!
    シナモンならパレードでは必ず見れると思いますが、おでむかえグリーティングもシナモンだといいですね✨

• 3月10日
  • 美聖

美聖

私は、キティが好きなので、キティで洗脳していたのですが、4歳くらいからシナモン推しに😢
    お出迎えグリーティング、期待しておきます❤️

• 3月11日
みつ

ゴールデンウイークならかなりお客さん多くて入園遅れるとかなり遠い駐車場に停めないといけなくなり、しかも上り坂でめっちゃ大変なので1時間〜30分前には駐車場の待機列に並んでおいた方がいいです💦

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    娘と私は到着次第、車を降ります。旦那は、運転を担当するので、入場はせずに車で仮眠をしたり、ゆっくりする予定です。

• 3月10日
Aママ

年始にハーモニーランド行きましたがオンラインで買いました

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    年始の込み具合はどうでしたか?

• 3月12日
  • Aママ

Aママ

めちゃくちゃ混んでました😭
    15:00に着くように行きましたが
    かなり混んでました

• 3月12日
  • 美聖

美聖

ですよね😅

対策など、アドバイスありましたら、教えて下さると助かります。

• 3月12日
  • Aママ

Aママ

パレードが始まる前に
    園内にいた方がいいですよ。
    パレードが始まる直前だとめちゃくちゃ混みます

• 3月12日
  • 美聖

美聖

開園と同時に入場したいと計画中です。
    有料席にしようか迷い中です。

• 3月12日
  • Aママ

Aママ

それだったらいいかもですね。
    階段が多いので気をつけてくださいね。
    有料席だと目の前でみれるのでいいと思いますよ!

• 3月12日
みぃみ

チケットは現地で買うと、現地限定の数種類ある絵柄のチケットになりますが、事前にサンリオショップで購入したり、メルカリなどで株主優待券を買って入園する方がかなりお安いのでオススメです!✨

駐車場は、連休はかなり遠くの第3.4駐車場まで埋まる時もありますが、降車だけなら園の入口近くで家族を降ろすことができます✨

パレードの1番前席は有料になり、席を番号で選べるのですが、公式サイトから事前購入できますので、チェックしてみてください☺️キャラクターポジションも一応ありますが、大抵順番にグルグル巡ってきてくれます。

キャラクターご飯が食べれる「ハーベストテーブル」は例年かなり混みますが、3/22に店内がリニューアルするので、ちょっと混雑が読めないです、、、アトラクションはだいたい多くても30分待ちくらいです(平日は、ほぼ待ち時間0です。笑)

初めて来園であれば、パレードの時間だけ把握して、回るだけでもどれも新鮮で結構楽しめて時間経つと思います☺️オススメのアトラクションは、「ハーモニートレイン(キティ号とシナモン号があります)」に乗って、ボートライドに乗るかな✨パレードは是非観て頂きたいです♡有料席だとファンサービス貰えたりします🥰

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    メルカリで見てみます。

降車なので、入り口で降りれますね✨パレードチェックしてみます。

シナモン号に乗れれば完璧ですかね。

• 3月11日