※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

水をたくさん飲んだ後の妊娠検査薬が薄くなる可能性について相談です。再検査のタイミングやトイレの利用についても不安があります。

水をたくさん飲んだ後の妊娠検査薬って薄くなりますか?😭

カフェへ行って水をコップ6杯以上は飲んだと思うのですが、前にトイレ行ってから5時間は空いてたので関係ないかな、と思って検査したらとんでもなく薄く出ました🥲

時間を置いてもう一度検査してみようかと思うのですが、皆さんでしたら何時間後にしてみますか?
その間にトイレは行っておきますか?💦

明日の方が確実とは思うのですが、このままだと寝れなさそうです😭

一昨日、昨日とだんだん濃くなっていたのでワクワクしながら検査してしまってもう本当に落ち込みました😭

コメント

ポリポリ

明日までに出血がなければまだ可能性はあります。☺️☺️
寝る前に一度してみてもいいと思いますが、検査薬自体朝イチの尿限定ではないのでどの時間帯でも出るなら薄くても可能性ありそうですけどね😊かける量は多少関係してくるのかな?と

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

可能性を信じたいです!
    が、一度でも薄くなるともうダメかなと思います😭
    今まで何度もそんな感じで💦

でも信じてみようと思います🥺

• 3月10日
てんまま

時間や尿によって、前回より薄くなるということはほとんどないと思います…!
不良品の可能性もゼロではないですが…

寝る前に検査して、すっきり眠れるといいですね🥹

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりそうですよね😭

一度でも薄くなったり、濃淡を繰り返す時は毎回化学流産になってます😭

これで最後の妊娠のチャンスなのでうまくいってほしいのですが🥲

寝る前に検査してみようと思います🥺

• 3月10日
  • てんまま

てんまま

しっかり着床していれば濃くなる以外は起きないと思います…!

どうでしたか🥹?

• 3月11日
  • ゆきち

ゆきち

結局昨日の寝る前の検査ではさらに薄くなり、今朝はまた濃くなりました💦

ですが、経験上今日でこの濃さではちょっと無理だろうと思っています🥲

• 3月11日
  • てんまま

てんまま

私今、高温期12日目くらいですが
    同じくらいですよー!!時間経って並べるとちょっと濃くなるとかないですかね🥹

まだまだ分からないと思いますー!!!!

• 3月11日
  • ゆきち

ゆきち

高温期でいうと同じく12日目には当たるのですが、、、🥲

体外受精なのでこの薄さだと望みはなさそうです😭

もうこれが最後の治療だったのでうまくいけばと願っていたのですが😞
    神様っていないな、て本当に思います😭

• 3月11日