※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

夫が他の女性に興味を持っていることに不快感を感じています。冷たい態度を取る理由は、嫉妬よりも冷めた気持ちが大きいからだと思われます。

夫について

夫は大学から仲のいい同業者の友達がいてよく遊んだりします。
その子は最近結婚していて、奥さんも私たちと同い年です。

その奥さんはとても気さくで話しやすいのですが、この間夫と、同じ大学の別の子とその友達の家に行きました。

奥さんもいて別の子と友達がカードゲームで遊んでる間にその奥さんの話し相手になってたらしいのですが、写真を見せて「この5人の中で誰が可愛いと思う?」
って聞いたらしいんです。
夫は冗談で「𓏸𓏸(その奥さんの名前)」を言って
「お金出した方がいい?笑」
と答えたそうです。

その話をなんの前触れもなく話してきた夫にむかつきました。
冗談でも答えるより、嫁がいるからとかスルーすることは出来ますよね?

その夫婦の結婚式でも、招待されたこの中で女の子が2人ほど夫が気になったらしいのですが、その奥さんは嫁子供がいると伝えた上で、胸が大きいとか言う話をしたらしいんです。

なんか、バカにされてるようでむかついて、今日は冷たい態度を取ってるのですが、それが癪に触ったようです。

なんで冷たい態度をとってるのか普通分かりませんかね?
普段は他人を可愛いとか言うことは無いんで余計ムカつきます。
嫉妬させたいんだろうな、とは思いますが嫉妬より冷めた気持ちが大きいです。

コメント

はじめてのママリン

私が同じ立場で誰がいい?って聞かれたら何も考えずに、〇〇って答えそう。嫁がいるからちょっと、夫がいるからちょっと、っては答えないかなぁ。場も冷めそうだし、そこに夫嫁が絡むとかまでは頭が回らない、ただ好み聞かれただけだもの。

それでもって、そういうの気にしてないから「普通にわからない」んだと思います。嫉妬させたいとかも全く思ってないと思います。

ちゃんとここが嫌だったと説明しないと分かってもらえないと思いました。

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍


    そこで5人の中から選んで答えても、嫁がいるから、って答えても周りの反応は一緒だと思うんです。冗談で聞いてるんですからむしろ茶化されたりして面白おかしくなるはずなんです。

    多分逆の立場で私が「この中だったら友達の旦那さんがかっこいいかな」って言ったとしたら夫は怒ってると思います。
    嫉妬しいなので

    私の事かわいいかわいい言ってるくせに、滅多に絡めないほかの女子といる時に調子乗ることがわかってムカついたんですよね、きっと。
    コメントありがとうございます

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

昔キャバ嬢でもしてたんですかね🙄

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    そう思いますよね😅
    経験人数聞いてきたみたいでそれも論外です

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ下品な人ですね…結婚しててそれは、いやしてなくてもドン引きです😂
    旦那も調子乗るなって思います🙌

    • 3月10日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    ですよね!!??
    私の感覚間違ってなくて良かったです🥹
    コメントありがとうございます😊

    • 3月10日
はじめてのママリ

まず人の旦那に、この中なら誰がいい?(しかも自分含む)って聞くのがきもいです😰


もし旦那が質問者さんの旦那さんと同じ回答してたらブチ切れです笑

わざわざ嫉妬させられると冷めるので、、、

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    ですよね💦
    私もそれ思ったんです。
    経験人数も聞かれたらしくて、答えたらしいんですが、聞かれるのも答えるのもキモすぎて🤮

    もうブチ切れちゃいました🤣
    なんかめんどくさいな〜って逆ギレされたので「何が悪かったか分からへん!?」って言っても分からなかったらしくて、言ったら「嫉妬してくれてありがとう」とか言うんですよ。
    余計ムカついて
    「浮気してくれていいよ、他人を可愛い言う時点で気持ちの浮気やと思ってる」
    って言いました
    冗談でも嫁以外を可愛い言う男だと思ってませんでした。
    一気に冷めました(笑)
    逆の立場やったらどうする?って言ったら気づいたらしくてそこからずっと謝ってます🤣

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    経験人数まで??😅
    頭おかしいですねw
    答えるのも有り得ないです!


    切れますよね!
    しかも何が悪いかわからないって💦
    しかも友達の嫁をタイプって普通にキモイし、向こうも気あるんじゃない?って感じだし私なら二度とその嫁と関わらせないです😇
    男って逆の立場ならどう?まで言わないとわからないですよね〜😅😅

    • 3月10日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    そうなんですよね😇
    全てにおいて有り得ん!しか思えなくて(笑)
    付き合ったの高校のときですが、嫉妬しいな人なので男のLINE全消しさせられた(もちろん夫も全消しさせました)のに、お前は女とそういう会話できるんだーって感じです😇
    コメントありがとうございます😊

    • 3月10日