※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

生後10日の男の子を育てています。産まれた時は2396gと低出生体重でし…

生後10日の男の子を育てています。

産まれた時は2396gと低出生体重でしたが、
問題なく一緒に退院できました☺️

退院時には、
母乳右10分左10分+ミルク40を、
3時間〜4時間で飲ませるようにいわれてますが、
全然起きません🥹

日中もぼぼ寝ていて全然起きないので、
オムツ替えとかで起こしたあとに、授乳してミルクをあげています。それでも、授乳中からウトウト寝ていて、ミルクをあげ終わるまでずっと起こしながらじゃないと飲めません🍼

なので母乳が増えたのかなとおもって、
母乳を右5分左5分にしました。
それでも、全然起きません😂

吐き戻しは少々、しゃっくりはよくしてます。。

うんちとおしっこの頻度は結構多いです。


飲ませすぎなので起きないのでしょうか🥹

うんちをしていても泣いたりしません🥹

日中、夜間、ほぼ寝ているので
逆に心配で泣いて欲しいと思っています🥹

ちなみに、オムツ替えや沐浴後の保湿〜着替えまではギャン泣きです😭😭

コメント