※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園行ってる&トイトレ中(ほぼオムツ)当てはまる方いませんか?オムツストック何個してますか?

保育園行ってる&トイトレ中(ほぼオムツ)

当てはまる方いませんか?オムツストック何個してますか?

コメント

優しい麦茶

15枚ストックしてます!
保育園からは10枚ストックして欲しいと言われてますが、朝忙しくて持って行くのを忘れた時用に多めに入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、何パックって意味でした💦

• 3月10日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

あ、パック数ですね!保育園に置いてる枚数かと思ってしまいました😅すみません💦

アカ本のセールの時にケースで買ったり、安売りで買っておくので、4〜8パックあります!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、分かりづらい記載でした💦

やっぱりまだ沢山ストックはしますよね🙏

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

家にあるオムツのストックですよね?🤔

今5パックあります!
でもまだオムツ卒業出来なさそうなので買い足さないとな〜と思ってます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    やっぱり結構まだストック欲しいですよね😭

• 3月10日
イリス

家のおむつストックは2袋くらいです。

今ではアカホンのオンラインで箱買いしてたので多くて8袋ありましたが…。オンラインにおむつ送料かるようになって近くのドラストに買いに行くようになったので、ギリギリの在庫って感じです。

りん

ストックだけで12パックはありますw
夜はサイズ変えたり園用で変えたり色々使ってるので開封してるのも含めたら15パックあるかも…笑
トイレでおしっこも💩もできるけどやる気がなくてトイレ拒否なのでまだまだ使うだろうと思って安い時に大量に仕入れてます笑