※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

みなさん、排卵日当日に初めてのびおりがあるか、排卵日の判断について質問です。検査薬で陰性だった昨日から12時間で排卵日に至るか不安です。皆さんはどうでしたか?

みなさんは、初めてのびおり出た日が
排卵日当日ですか?
今朝白っぽいおりものが固まってたのと
アプリで排卵日のため今日が当日?と
思ったのですが昨日夕方は検査薬陰性😂
この12時間で強陽性まで行かないとは
思うので明日頃排卵日なのか🤔

検査薬しないとなんともですが
みなさんはどうでしたか??

コメント

るん

私は毎回翌日か翌々日が排卵です^ ^
特に翌々日排卵日のことがおおいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から明後日ってことですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月10日
  • るん

    るん

    はい^ ^
    私の場合なので、皆さんに当てはまるかわかりませんが(><)

    昨日の夕方まで陰性だったとのことなので、今日明日の排卵はないかもですね(><)

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の検査薬と昨日の陰性を
    比較すると
    今日強陽性、明日陽性、明後日陰性の濃さなので…るんさんの通り明日明後日排卵日だとは思います😊合ってると思います!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日夕方のもの今撮りました!

    • 3月10日
  • るん

    るん

    今朝は検査してないですか!?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです!
    夕方やろうと思ってました😂
    アプリでも1.2日しか毎回
    ズレないので多分明日が
    排卵日ぽいと思ってます🤔
    のびおりも今朝のみで昨日まで
    なかったので!

    • 3月10日
  • るん

    るん

    明日朝か今日の夜あたり強陽性になりそうですよね!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで陽性から陰性
    なったら排卵日。と見たので
    明日が排卵日なりそうですよね💦
    前日でも男の子の可能性あるのか😭でもタイミング逃すのも
    勿体ないですよね、、

    • 3月10日
  • るん

    るん

    そうですね!陽性と陰性の間で排卵してることになります^ ^


    昨日はまだ陰性(陽性手前)なので、私だったら排卵は明後日になります^ ^

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今日しかタイミングとれないのでとってみます😊
    排卵日前でも男の子にかけて🙏

    • 3月10日
  • るん

    るん

    私は当日で女の子でしたし、友達は3.4日前で男の子だったので、特にタイミングでの産み分けは気にしなくていいと思いますよ^ ^

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そう言って貰えると少し
    背中押されたような気がして
    嬉しいです!

    ちなみに排卵痛は排卵日前日
    とかにありましたか?

    • 3月10日
  • るん

    るん

    排卵痛がある時は、前々日あたりから出はじめて、当日まであります^ ^

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のびおりと一緒ってことですね!
    ありがとうございました😊🙏

    • 3月10日