※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chitose
妊娠・出産

夢占いに詳しい方いますか?現在妊娠8w6d。今日見た夢です。夢の中ではお…

夢占いに詳しい方いますか?

現在妊娠8w6d。
今日見た夢です。

夢の中ではお腹の子供は産まれていて、授乳したり上の子たちが抱いていたりして過ごしていました。

その後、子供を落としそうになりキャッチ。

無事を確認すると、子供が小さくなっていて、顔色が悪く亡くなっていました。

場面が変わり、大学の時に中良かった友達が出てきて、旅行にいく様子。

私が「9週の壁はこえられなかった」と言っていて、少し出血もしている夢でした。

最後のセリフが今の時期と重なっているので不安で…。

夢占いで調べてみたけど、夢占いに書いてある◯◯の場合が盛りだくさんの夢でどれに当てはめていいのか分からず…

ただ無事育ってくれてるから不安なだけなのか…
別の暗示があるのか…なんだろう。

こんな夢見た人います?

カテゴリわからず、妊娠・出産にしてあるので間違ってたらすいません。

コメント

naco🍒

ただただ、自分が不安だなと思っていることが夢として現れたのだと思いますよ😊

もうすぐ9週だ!と頭で思ってるから夢とリンクしてるのかなと😌
私も初期は不安で変な夢ばっかり見ました😂💭
悪夢は低血糖症も関係しているので、ご飯の食べ方とか気をつけると良くなることもあると思いますよ😌🫶🏼✨