※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の魔の期間に入りました。赤ちゃんの変化や対応方法、期間について相談です。要注意な症状や対処法を教えてください。

魔の6ヶ月きてますか?
一昨日くらいから突然はじまりました。体調が悪いのかな病院行こうかなとも思ったのですがいろいろ検索したら魔の6ヶ月、歯ぐずりと出てきて、これだ!と、なりました。

授乳時間が短くなる
授乳してても途中から泣く
1人遊び出来てたのに日中ずっとぐずぐず
抱っこなら落ち着く
夜何度も寝返りし泣いて起きる

魔の6ヶ月、👶の様子、対応、いつまで続いたか教えて下さい😭
👶の成長のためですがほぼワンオペのためしんどいと感じてるところです😭

コメント

ラテ

来てます😂
今日からだと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じですか??
    いつ終わるんですかね😭一緒に頑張りましょう😣

    • 3月10日
  • ラテ

    ラテ

    三時間くらいずっとぐずってました😇
    お気に入りのおもちゃも、バンボもおしゃぶりも抱っこもダメ。
    気分転換にと思ってベビーカー乗せたらギャン泣き。
    街ゆく人にめっちゃ見られ、すぐに家に帰ってきました💦
    本当に疲弊しました。

    • 3月10日