※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、私の乳ガン検査の定期検診で母が付き添いで一緒に病院へ来てくれ…

皆さん聞いて下さい。
今日、私の乳ガン検査の定期検診で母が付き添いで一緒に病院へ来てくれました。
結果は異常はなく変わりないとのことでした。で、母は我が家に泊まってくれて明日に帰ることになりました。ただ、母と旦那が飲む人達ではあるんですが母も歳だし今日は病院に来てくれたりと疲れているからか早めに寝たんです。そしたら、、旦那の勝手で飲みながら話せる人がいなくなったからと近所に住む友人とカラオケに行きたいと今から(22時から)に行こうとしていて、、次の月のお小遣い前借りしたい。で、私達夫婦の記念日に5000円くらい支払ってあげるんだから今お金がないから前借りで頂戴とか言い出しました。それで、何で私達のせいなの?遊びに行きたいとか旦那の勝手だし!と伝えてそこから喧嘩になりました。で、、旦那があんまりにも理不尽に言ってきたんでもう勝手にしたら?出ていきな。と伝えました。そしたら、本当に22時すぎから自分の弟夫婦の自宅へ行きました。私の母がいるのにです。それに、今日、私の検診だったよね?と伝えて旦那からは結果について良かったね。などもなく私が旦那に病気だったら今こうやって出かけてなかったの?と聞いたら、、うん。と答えたことに悲しいを通り越して何でこんな旦那と結婚したんだろう。と後悔と情けなさで、帰ってこないで。そのかわりあんたの家族と会っても私と娘は勝手にするから。と伝えてドアを閉めました。
こんな旦那、、皆さんならどうやって懲らしめますか??チェーン閉めますよね?
本当に、、こんな旦那と今一緒にいる意味ありますかね?世の中、、もっといい人いるんでしょうか??😭
本当に、、自分が決めて結婚した人だけど子供だけが大事でこんな旦那を大事に思えないし後悔だらけです。。結婚って、互いに思いやれる相手同士ならきっと幸せだろうけど、私達夫婦の場合は全然思いやれてないからか本当に幸せと感じたことがないです!😞😞

すみません💦
ただの私の愚痴ですが、、あんまりにも目の前にいる旦那が思いやりない人だからか結婚生活しんどいなと感じることが増えてしまい吐き出さないとやってれなくて、、。😑💦
聞いて下さりありがとうございました🙇

コメント

ことこと

お疲れ様です。
ここにいるママさん達はみんなママリさんの味方です
苦しいとき、悲しいときはもっと吐き出してください。それで少しでも気が晴れたら幸いです。私も積極的にコメントしていきます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    そんなふうに言って頂きありがとうございます。
    本当に、、私の胸の中に良性のしこり?があって、、毎日そんなしこりと大きくならないか戦いながら過ごしているのに、、今回の検診のことも何にもなくて良かったね。などもなく私の母が来てくれてるのに自分の勝手で遊びに行きまして、、絶対に許さないです。
    ことことさんなら、この旦那の勝手な行動にチェーンは閉めますか?

• 3月10日
  • ことこと

ことこと

大事にならないと分からないんですかね。何事もない普通がいかにありがたいことなのか、、

そうですね、閉めたくなると思います
    でもそれで少しは自身の行動を見直してくれたらいいんですが
    とりあえず怒りをぶつけますね

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

本当に、、こんな旦那を選び結婚してしまったことに後悔です。
    私もこの何ごともない今に感謝しかないです。ですが、、この旦那の思いやりのなさに許せないのでチェーン閉めとこうと思いました。また、怒りもぶつけようと思えました。最後まで話を聞いて下さりありがとうございました😭🙇✨✨

• 3月10日