※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2歳の子供は、添加物や濃い味に気をつけているが、ハッピーセットやピザ、ラーメン、焼肉など何でも食べる。次回のランチで何を出すか悩んでいる。UberEATSやテイクアウトできると助かる。ランチの提案をしてもいいか迷っている。

添加物とか味の濃いもの気をつけてる系の2歳の子って何食べてるんですか?
今度ウチでランチするのですが、何出したらいいかわかんなくて😱
娘はもうハッピーセットもピザもラーメンも焼肉もなんでもOKなのですが、、、💦
うどん、、、?とかですかね…🤔💭
めんどくさいのでUberEATSかテイクアウトできる系だと有難いのですが😭
「いつもお昼何食べてますか?」ってかるーく聞いてみても良いですかね?😭

コメント

ママリ

聞いてみていいと思います!
相手の子供にこだわりがあるかもしれないので、こちらで準備する前に聞いた方がいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

聞くのが一番いいと思います!サンドイッチとか🤔?

きなこもち

うちが同じような感じでしたが、お家でランチの時は子どもの分は持参してました😊
なので軽くお子さんっていつもどんなの食べてますか?って聞いていいと思います✨

はじめてのママリ

ありがとうございました🙏😊
やんわり聞いてみます😌💖