※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?旦那が昨日飲み会で、なんか勘?が働いて…

みなさんだったらどうしますか?
旦那が昨日飲み会で、なんか勘?が働いてお風呂中にLINEを見てしまいました。そしたら、非表示リストに職場の女のの後輩とLINEしてました。

内容を見る限り、肉体関係もないし「好きだよ♡」みたいな精神的な浮気もなかったのですが、、、

ただ旦那は昔から?モテたいというかチヤホヤされたい願望はすごくあって(承認欲求)、その後輩は旦那のこと気に入ってるようです。

だから、昨日の飲み会も他部署なのに「〇〇さんいないと嫌だったので無理して誘っちゃいました」とか、「既婚者〜😂」とか、「明日大事な話があるので!」→「たくさん聞いてもらってありがとうございました!」など(このとき旦那の返信としてはそっけない?告白的な雰囲気はなさそう仕事関係かな?)のLINEのやりとりをしていました。

旦那も、おそらくその女性のこと好きではないけど言い寄られていい気分になってるようで「可愛いよ♡」とかお金ない(お小遣い制)とかいうくせにそいつに3000円分のギフトカード送ってたりとか、しかも2人で会おうとしてた?!ぽいLINEもありました。(結局誰か誘って2人ではなくなった)

めちゃくちゃ腹立たしいです。

しかし、たしかに私としてもそっけない態度だったり、金銭面で厳しくしすぎたり、妻として女として足りないところがあったのは確かです。そりゃ他の人に癒しを求めたくなるよなーと。夫婦仲は全然良いですが。
私も過去に男性とLINEとかしてて、同窓会とかでずっと好きだった人に可愛いとか言われて嬉しい反応見せたりしたけど。私もきっとチヤホヤされたい?みたいな感情はあったけど。でもやはり旦那のを見るとかなりムカつきますねー!(笑)

みなさんだったら、このまま許しますか?
チヤホヤくらいいいやってなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔好きだった人に可愛いって言われて嬉しいは全然いいと思うんですが金銭のやり取りがあるのはさすがに😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそう言われてみれば、むかつく!(笑)
    私と付き合う前も奢りたがる人だったので、カッコつけたいんだと思います。

• 3月9日

私ならブロック削除して、釘刺して終わります😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯を見たことは言ってなくて…(笑)

釘刺すってどんなふうにしますか?!
    ブロックしても職場の人だからまた絡みがあると思うと…

• 3月9日

退会ユーザー

うちは女関係は絶対に無理なので、おかしなことしてたら離婚だよーってことを言います!
    問いただしても言い訳されるだけだと思うので、言い切って終わります笑

ブロック削除で関わりがなくなるわけではないと思いますが、浮かれたことしてるなよという警告です😂
    でも携帯見たのバレるのがちょっと…て感じならそれは厳しいですもんね💦

知り合いの話を装って、私ならこそこそやりとりしてるとか絶対無理だわ〜とか言うくらいしか思いつかないです…😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!

女関係あったら離婚だよーとか、そういうこと言ったことなかった👏あと知り合いの話を装って、旦那にヒヤッとさせたいと思います🤣🤣(笑)

• 3月9日