※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おっぱいが傷ついて授乳ができず、息子が急に卒乳の兆候を見せています。授乳期間をあけるとおっぱいの味が変わることがあり、息子が飲まなくなった理由について心配しています。

右のおっぱいが噛まれて傷ができ、
痛くて丸1日授乳をやめていました。
翌日はっていたので息子に飲ませると
まずかったみたいで
おっぱい星人だった息子が
おっぱいいらない、と急になり…💦
いきなり卒乳となりそうです🥹
夜も絶対添い乳でしか寝れず
おっぱいがないと大泣きだったのに
ぱいぱい…というものの
まずかったんでしょ?と話すとうん、と言って
飲まずで。そのまま飲まずに寝れました✨✨😫

ほんっとに事あるごとにおっぱい!だった
息子が全く飲まなくなりびっくりです💦
授乳期間をあけるとおっぱいの味ってかなり変わるんでしょうか?😅
そんないやな味だったのかな?と
逆に自分の体が心配にもなってきました笑

コメント

ママリ

桶谷式に言ってたときに、そこの先生?が溜まりすぎた母乳はしょっぱく不味くなるって言ってました。

うちの娘は左乳しか飲まなかったのですがやっぱり、右乳はまずかったんだろうなぁと思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど🧐おっぱいカチカチになってたので
    溜まってしょっぱかったのかもですね😂
    いつもと違って明らかにびっくりした感じでした😂

    • 3月10日