※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

次の採卵に向けて何かできることはありますか?温活、サプリ、飲食など参考にさせてください。

採卵に向けて何かできることはありますか?
次の生理が来たら2回目の採卵に向けて薬を飲み始める予定です。
超低AMHのため1・2個ずつしか取れないらしく、今周期は1個だったのですが変性卵で移植まで辿り着けずでした💦
AMHが低い=変性卵などの割合が多くいい卵が取れるとは限らない、でも卵は全部同じじゃないからいい卵が1つでも取れれば可能性はあるよ、と言われました。
いつも生理がくるまでどうかな?どうかな?とドキドキしながら過ごしていましたが、今周期はだめだとわかった以上、不安も期待もなくどうしたら…という感情です💦
いつ頃生理がくるのかもわかりませんが、次の採卵へ向けて何かできることはありますか?
温活、サプリ、飲食などなんでも良いので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も低AMHで未熟卵で成熟卵にならないばかりで毎回1個で採卵周期中止ばかりでした。
ダメ元で卵子はタンパク質からできていると言うことでプロテインを飲んだり、イノシトールというのを毎日飲んで3ヶ月経って成熟卵が採れグレードSの胚盤胞まで育ちました。
それが効果あったのかは、本当のところは不明ですが…
私が飲んだのは、その2点です。
あとは、同じ時期に有酸素運動もとりいれて毎日続けてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イノシトール、初めて聞きました!調べてみます🙇‍♀️
    グレードSはすごいです🥺✨
    ちなみに有酸素運動は何をされていましたか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹脇まりなさんのをYouTubeでみてやってました(*´-`)

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみます☺️

• 3月9日