※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタです。座ってたり横になっててもちょこちょこお腹張ってるんです…

初マタです。座ってたり横になっててもちょこちょこお腹張ってるんですけど、ほっとくとすぐにおさまるから大丈夫ですかね😥?30週くらいだとよくあることですか?昨日の健診では内診もして切迫早産の兆候は無いと言われました。

コメント

カイ

すぐ治るなら様子見で頻繁になるようであればすぐ産院に電話で相談してもいいのかなと思います☺️
無理なくゆっくりされてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日看護師さんにも張りが多かったり強いなら電話してって言われました😥しばらく様子を見たいと思います🙏💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
ママリさん

私も安静にしてても時々張ってました!体質で張りやすいとかもあるみたいです🙌
一応、いつもと様子が違う張りだったら電話したり気を付けたらいいかと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質なんですかね😥胎動はあるし赤ちゃんは元気そうなんで様子見たいと思います😖ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

横になってても30wくらいだと張ることありました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね💦何もしてないのに張ったら怖いですよね💦

• 3月9日
りこ

初期から頻回に張ってましたが無事にみんな出産してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に産まれて良かったです🥹💗よくある事なんですかね💦看護師さんに「張ることは良くない」と言われたので気になっていました💦

• 3月9日
  • りこ

りこ

張るのはあまり良くないです!
    ただ物凄く張ってました😂
    4ヶ月くらいから張りが頻繁でしたが後期に入って張り止め処方されました!
    できるだけ無理せずお過ごしください☺️

• 3月10日