※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室で担当者が急に機嫌よくなり、いじり始めた理由が気になる。染めた髪が綺麗になったからかな?何があったのかな?

今日美容室行ってたんですが担当してくれた人、いつもすごく気さくでお互い子供いるし子育てトークで盛り上がるのですが、カットカラー終わってあと髪乾かしてセットしたら終わりぐらいに急にさっきまで以上に機嫌良くなって私をややいじってきたりしてどうした😳?ってなったんです。
自分的に上手くカラーが染まったんですかね?確かに綺麗に染めてはくれてたけど。担当の方も「綺麗に染まりましたね!」と言ってくれてはいました。
何があったんですかね🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはどうした?ってなりますね😂でも機嫌悪くなったという話じゃなくてよかったです🥹(笑)何か嬉しいことがあったのかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりさせてすみません😂謎の機嫌だったので気になったけど本人に聞けなくて呟いちゃいました💦🤣

    • 3月9日