※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
住まい

キッチンを通らないと、トイレ、お風呂、洗面所に行けない物件に住んでいる方いますか?子供のいたずらに苦戦しますか?

キッチンを通らないと、トイレ、お風呂、洗面所に行けない物件に住んでいる方いますか?子供のいたずらに苦戦しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何のいたずらですか??💦
キッチン通過しないで洗面所行けるのが理想ではありますが、今のところ特に困った事はないですね🤔
砂まみれの時とかは玄関で服脱いで足拭いてから上がってもらってます!

• なー

なー

下の子かキッチンのものを触ったり、調味料を出したりしてしまいます。今はゲートをつけていますが、引っ越ししなくてはいけなくなりました😭

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど!!
    我が家はキッチンの前は通りますが、内側は通らないです😊
    でもゲートつけられない間取りなのでいたずらはされましたよ〜!
    触られたくないもの入ってるところはロックかけてました🙆‍♀️
    あとは好きなようにさせてましたね😂

• 3月9日
  • なー

なー

なるほどです!ちなみに、砂糖や塩はいじられますか?

• 3月10日
はな

トイレは別ですが、お風呂洗面はキッチン横通ります。
(中は通りませんが…)

うちの子はこわがり真面目タイプだからか、「キッチンの中は危ないから勝手に触っちゃダメ!」と言っていたら、今5歳になりますが小さい頃含めてこれまでいたずらで困ったことはないです。