※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供たちのものを捨てられない。旦那は自分の両親のものを大切にし、私の両親のものを捨てる。義両親はお土産をくれず、金持ちだと言われる。自分の両親が上の子を連れて行ってくれたが、下の子にもおもちゃをくれた。

実の親に買ってもらった子供たちのものが捨てられない。
というか捨てたくないのに旦那は自分の両親に買ってもらったものは大切にし、私の両親のものはポンポン捨てることにイライラします
あまりお金がない中子供達にたくさん愛情と色々なところに連れて行ってくれる。
その中で保育園の洋服、タオルなどから、おもちゃ、お皿、至るものまで両親がこうやって選んだとかこんな思い出買ってくれたというのが伝わりすぎて捨てられません。
逆に金持ちのケチな義両親がたまーーーーに買ってくれた洋服などはぽんぽん捨てられます。最低なのはわかっていますが…
義両親が上の子だけ連れて行っても特にお土産なし
なんなら「いつもパパとママディズニーとか言ってもお土産買ってこないわよ。」と上の子にいう。
私たちがどこに行ったか、お土産を買わない理由は、義両親の勤めている会社で旦那が働いていて給料が丸わかり、たまーーにディズニーとか行くと「おかねもち〜と」言われ、嫌すぎて私が言わないでくれと言いました。

今日私のつわりがひどく両親が上の子を動物園に連れて行ってくれたのですが、上の子の好きなお人形、いかなかった下の子にお皿やおもちゃをくれました。
自分の両親ということもあるのですが…

コメント

らん

すごく嫌な義両親ですね😭😭💦

私も義母嫌いなので服とかおもちゃとか遠慮なく捨てます笑

やっぱり一緒に選んだりそうゆう思いで買ってくれたら捨てられないですよね🥹🥹❣️

義母は私がいても旦那に子供のものを渡したり、私がいないとこで相談したりして気分悪いので使わないし捨てます😂👏

旦那さんやっぱりマザコンだと自分の親のもの大事にしますよね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親のはポンポン行けるんですけど😭笑
    捨てる旦那のことどんどん嫌いになってて…笑
    捨てる時クソ不機嫌になります。

うちも義両親と旦那の三人でお出かけやゴルフに行くことが多くてやばいです🥺
    マザコンというか自分が持った家庭より自分の親がいいんだなぁと?

• 3月9日
  • らん

らん

私は義両親のものは許可なく捨てるけど、旦那が私の両親からもらったの捨ててたら文句言います😂😂💦

使えなくなったとしてもとっておきたいものですよね🥹🥹‼️

それはひどい‼️
    もう世帯別なんだから、
    自分の家庭優先にして欲しいですね😭😭

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります〜〜クソ険悪になります🥺🥺
    やっぱりそんなもんですよねぇ…
    後子供と私の方が関わってて思い出たくさんなのになんの躊躇もないのがむかつきます。笑

• 3月9日