※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

昨日ささみを一晩ゆでたまま放置しました。子供には食べさせられませんが、大人は食べられますか?また、夜に炊いた子供のご飯を放置してしまいました。これもダメでしょうか?ショックです。

昨日ささみをゆでて鍋のお湯に入れたまま、忘れて一晩放置してしまいました。子供には食べさせられないですよね。大人なら食べられますか?
あと子供のご飯も、夜に炊いて、容器に入れて冷凍庫に入れずそのまま放置してしまいました。これもダメですよね。
ショックです、、

コメント

ゴルゴンゾーラ

この季節なので、暖房効いたままでなかったのならごはんは食べます!
ささみは…私は気になるので子供にはあげません💦大人だけで食べます💦

大人も食べないです💦
ささみもご飯も😓

みふ

ありがとうございます!🙇‍♀️
皆さんのコメント参考にさせていただきます!!

げっそー

ご飯はよく一晩中ラップしたり容器に入れてキッチンに放置してますがそのまま冷凍して普通に子供も大人も食べてます😋
ささみは大人は食べるけど子供にはなしかなー🤔

• みふ

みふ

そうなんですね!
    ささみはちょっとまずいけど、ご飯の方は大丈夫そうで良かったです🥺
    ありがとうございます😊

• 3月9日