※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての産婦人科受診で旦那がついてくるか迷っています。自分だけで結果を聞きたいと思っています。

検査薬で陽性がわかり、今後産婦人科受診予定です!
初めて産婦人科に行く日、旦那も来たいといいました
私は正直、まだ胎嚢も心拍確認もしてないときに来て欲しくないです(´;ω;`)
考えたくないですが、万が一なんかあったときに嫌なので……
皆さんは一番最初の産婦人科のとき、旦那さんついてきましたか?

コメント

ママリン

ついてきたことないし、初期でついてくる人はあまり見ないかもです…!
お腹のエコーになったらよくいらっしゃいますけど、内診室は入れないことも多いですよ。
今の産院は付添一切禁止なので、確認必要かもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭私も後期とかならいいけど初診で来られるの嫌で……
    旦那には付き添い禁止ってことにして断ります!

• 3月9日
プレママ

心配なんですね😂お優しい旦那様です!

うちは、お腹の上からのエコーになってから一緒についてきてました。
来ても妊婦さんたちに紛れて待ち合い室にいるだけなので悪いなと思い笑
腹部エコーになるのを楽しみに待っていてくれました!

ちゃんと赤ちゃんが育ってるのが分かったら一緒にお願いね、と伝えてみてもいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは来たかったけど結局最後まで来れなくて悔しがっていたので、今回は来たいみたいです(笑)
    ですよね💦経膣エコーのときは診察室入れないですもんね🥺私もそう言ってみます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はついてきました😊
3人目もこれで最後の予定なので次回ついてきます笑

同伴可能なら良い思い出になるので1度は良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊1度は来て欲しいなとは思います😊でも経膣エコーのときは私も恥ずかしいので来て欲しくないのもありますね(^_^;)

• 3月9日
☺︎

うちは、休みが合えば毎回ついてきてました!
運転してくれたのもあって良かったです🙆‍♀️

• ☺︎

☺︎

ただ中は入れないので、待ち合いで診察終わるまで待ってました!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

腹部エコーになってから一度ついてきてもらいましたが、本人はエコーの画像よく分からんし気持ち悪いと言ってました笑
最初のうちは内診なので同席できないと思います。