※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫が自分の美容にいくらかけるか気になります。夫は贅沢してもいいと言うけど、自分ではもったいないと感じています。以前使って良かったものを勝手に買ってくることもあります。

みなさん自分の美容に月いくらくらいかけてますか?

夫は美容関係は惜しまず使えばいいよと言ってくれすがもったいない気がしちゃって😞見兼ねた夫がわたしが以前使用して反応が良かったものを勝手に買ってきたり😂

コメント

ままり

ネイル(4週)約8000円
マツエク(3週)約9000円
美容室(5週)約3万8000円
は、絶対毎月かかってて
後はコスメとか使わない月は1万ぐらいで使う月は3万ぐらいです。
なので6万5000円~8万5000円ぐらいです。

Aya

美容室 11,000円
眉毛サロン・マツパ 14,000円
ネイル 7,000円
あとはこれにストレス発散でコスメを買ったりです💄

はじめてのママリ

美容院は2ヶ月に一回前髪カットのみ(1000円)
4ヶ月に一回カットで5000円くらいです!
その他ネイルなどはしていません。

コスメは無くなってから買うので年に数回、スキンケア用品は3ヶ月に一回メガ割のタイミングで買い替えてますので、3ヶ月に一回1万くらいスキンケア用品全部買い揃えます。

たぶん少ない方かな??と思います😂
私の旦那ももっと買えばいいのに、と言ってくれますが、私はこのくらいが丁度いいです☺️