※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
ココロ・悩み

エージェントで転職先探してもらい、面接官は結構塩対応だと聞いてまし…

エージェントで転職先探してもらい、面接官は結構塩対応だと聞いてましたが、オリエンテーションまで、関わって下さり、全然塩対応じゃなかったし、なんなら話しやすくて、面接やオリエンテーションで雑談までしてました😅
なんなら、私の話に大爆笑までしてました😅
エージェントから連絡があり、面接官から、今まで萩ママさんみたいな人、なかなか居なかったから、同じ感じの人居たら、また紹介してくださいと言われたそうで、エージェント側も面接官にそんな反応してもらうって何話したんですか⁉︎って聞かれる程でした😅
特にこれ!というネタとかではなく、その場で質問や前職でこんな事ありました!みたいな些細な話ししかしてないんですが、期待してますと伝えて下さいと伝言まで預かったと言われ、入職前からプレッシャーが半端ないです😓
プレッシャーかかったからなのか、お腹下してます😭
変な緊張とお腹下してるのと、期待に応えられるか不安なのと、入職前からソワソワしてます😭
エージェント側も私がプレッシャーに感じるの分かってるけど、お伝えしますと前置きはありましたが...
ホット落ち着けるアイテムなんかないでしょうか😔?
飲み物でも食べ物でもツボでも教えて貰いたいです🥺
とりあえずお腹辛いので、整腸剤飲みました。
※批判はご遠慮下さい。

コメント