※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自己注射で高刺激で刺激されてた方お願いします。ゴナールエフ150毎日打つそうですがこれは量が少なめですか?

自己注射で高刺激で刺激されてた方お願いします。ゴナールエフ150毎日打つそうですがこれは量が少なめですか?

コメント

あきこ

少なくないと思います!アンタゴニストの時は150を6-7日間打ちました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    九日間くらい飲む事になりそうです。
    多分これppos法なのですが、すごい恐いです泣。

• 3月8日
ポムポムプリン

私はいつも225単位8日間とかだったので、少ないなーと感じてしまいました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、そうなのですね!
    副作用とか無かったですか!?

• 3月8日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがたいことに、なんもなかったです🙆‍♀️
    数もたくさん育ってたのに、お腹の張りとかも全然感じなくて、ほんとに育ってる?って思うくらいでした😂

ちなみにゴナールエフの量少なく感じると書いてしまいましたが、先生はママリさんのAMHの値とか生理中に見えた卵胞の数とかを見て注射打つ量決めてるはずなので、あまり気にしなくていいと思います👍

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!お腹の張りもなかったのですね!すごい!!
    色々教えてくださりありがとうございます!

• 3月10日

私は300を3日分処方されました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね、ありがとうございます!!

• 3月10日