※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
サプリ・健康

頭痛について。元々、よく頭痛があるんですが、たまにひどい時があって…

頭痛について。。
元々、よく頭痛があるんですが、たまにひどい時があって
鎮痛剤が効かない時があります。
大体、バファリンプレミアムDX?(バファリンの1番強そうなやつ)とかバファリンルナとか、病院でもらっていたカロナールとかを飲むんですがそういう日は全く効かないです。
市販で買える強い鎮痛剤はロキソニンになりますか??
出産後に病院からロキソプロフェン貰って飲んでたんですけど確か胃薬も一緒に飲まなきゃなくらい強めだったかと思うんですが、市販薬で1番強い鎮痛剤教えて欲しいです🥲
今日も1日頭が痛くて2回ほど鎮痛剤飲んだのに全く効き目なしで気持ち悪くなるくらいの頭痛でした🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

市販で買える強いものはロキソニンかなぁと思います。
そこまで効かないとなるともしかしたら頭痛の種類が違うかもしれません。
私は偏頭痛もちなんですけど、偏頭痛のときはロキソニン系の鎮痛薬は効かないです。
偏頭痛の薬はトリプタン系の薬剤になるのですが、これは病院でしかもらえないので、一度脳神経外科や頭痛外来があるとこに受診してみてはどうでしょうか?

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    頭痛の種類があるんですね🥲
    昔から頭痛よくあるんですが、偏頭痛なんですかね、受診したことがなかったのでそれすらわからず…偏頭痛の痛みがどのようなものなのかもわからず、、😱
    今度痛みが出たら勇気出して受診してみようと思います、、🤩👍

• 3月8日