※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学2年生の女の子への2000円程度のプレゼントについてアイデアを教えてください。引っ越しで娘の友達からプレゼントをもらい、お返しに何を喜ぶか悩んでいます。

小学2年生の女の子へのプレゼントで予算2000円くらいで何かおすすめがあったら教えていただきたいです!

3月末で引っ越しになり、娘のお友達からプレゼントを貰いました。娘とそのこの習いごとのがプリントされた毛布でお揃いだよとくれました。
実用的だし、お揃いだし、習いごと関連ってセンスが良すぎて😭✨✨お返しになにか喜ぶものはないかと考えたり羂索してるのですが、思いつかず😢
良いアイデアやこれが良かったなどあってら教えていただきたいです✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

バイラビ、ラブトキ、ピンクラテあたりのブランドの雑貨や帽子🧢などはどうですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました!ラブトキの帽子にしました😍こういうの疎くてめちゃくちゃ助かりました✨✨✨

    • 3月15日
さくら

小学生ならパスケースやお財布などはいかがでしょうか?
あとはヘアアクセや文房具、ちょっとしたアクセサリー、小さめのポーチなどの小物を組み合わせてプレゼントとかですかね?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました🥰参考にさせていただきました!

    • 3月15日