※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中3ヶ月です。旦那と喧嘩が絶えず、毎日のように喧嘩すると物に当た…

妊娠中3ヶ月です。
旦那と喧嘩が絶えず、毎日のように喧嘩すると物に当たられます。
この間は、酔ってたのもあり、おろしてほしい、とも言われました。
みなさんなら中絶しますか?離婚覚悟で生みますか?

コメント

ママリ

産む人       

ママリ

中絶する人      

ママリ

コメント失礼します。

その状況で産みたいなら離婚してから産む(子供に怪我させることになると思うから)
離婚しないなら子供のことを考え、産まない。
が、私の選択肢です💦

• ママリ

ママリ

離婚したなら産む、、離婚しないなら産まないで子供がいない選択ってことですか、、?

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

子どもがDVされる可能性を考えると私はそうします。

• 3月8日
るるるん🔰

冷静になって考えたら、そもそもの喧嘩になる理由とかってあるんですかね??😭
妊娠中って不安定にもなりますし、旦那さんもそういうことわからないですよね😭

• るるるん🔰

るるるん🔰

その二つの選択肢しかない状況ですかね...💦

• 3月8日
ママリ

正直な感想として、本音では旦那さんは離婚したいのでは?というか、子どもができなければ離婚できるとか思ってるのでは?

どんなにラブラブでも、産後は喧嘩が増えます  妊娠中からそんなかんじで逆に生まれて仲良くなることはほぼ無いと思います

ママリさんは絶対産みたいのですか?
一人で育てる覚悟ありますか?この子さえいなければって思いませんか?
頼れる実家があり、実家と共に生きる未来などを幸せに感じるタイプですか?
今の時点で迷いがあるなら中絶した方がお子さんは幸せにも思います

• ママリ

ママリ

実家は頼れます、、

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私は離婚して中絶か、離婚して産むかの二択です。

そういう人との結婚生活で地獄を見てきたので、決めるなら早く決断したほうが良いです。人生一度きりですから。本当にこの人とこれから長い結婚生活を過ごせますか?想像できない、自信ないなら早く逃げるが勝ちです。

• ママリ

ママリ

逃げるが勝ち。逃げたとして、、その後生みますか?おろしますか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら産みますよ!私から産まれた、私の遺伝子を持って産まれた子ですから(^^)うちは旦那がクソですが、子ども達3人は天使です。15歳になっても天使。子は父親とはまた別人格ですからね。全く違うと考えてもいいかもです。
    ただ、お金も無く頼る所もない、育てる自信がないなら中絶するしかありません。

• 3月9日