※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
家族・旦那

結婚後の関係に不満を感じており、旦那との恋愛経験が少ないことに悩んでいます。子供ができたら関係は変わるのか、他に同じ悩みを持つ人はいるのか気になっています。

昔みたいなドキドキしたいなって思ってしまいます。
LINE来るだけで嬉しかったり早く来ないかなとか。
結婚したら特になにもなく、行為はしてるけど、
そんなに昔みたいな好きはなく、子供できたらそんなもんですか?
結婚したらそんなもんですか?

離婚言われたら即答でいーよってかんじだし、
同じ人いませんか

わたしはまだ25ですが旦那が41です。
あんまり恋愛経験もないし長く続いたことがなく
旦那が初めてです。

早く結婚した、子供産んだのに後悔はありません。
遊びたい欲も元々ないので。

ただ、その気持ちがあって考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して子供もできたらそんなものだと思います😂
ドキドキしたいなとかLINEに一喜一憂したいとか全く思いません😂😂

あと、まだ25と仰いますが別に25歳って特段若くもないです😂
歳の離れた旦那様だと、自分がいつまでも若い感覚になっちゃうのかもしれませんがそれは違いますよ😱

  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    18で結婚してるので若いと思います""

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18歳は若いですがいまは25歳なので😂

    • 5月2日
ママリ

結婚したらそんなもんですねー😂
ドキドキ、キュンキュンしたいなって気持ちありますよ!
多くの人にあるとおもいますけどね😌

ただ旦那も大好きで、離婚をさっと受け入れられるほど冷めてはいませんが…

実際には婚外恋愛はできないので映画やドラマ見て「いいなー😆❤️」と思うにとどめてます🤣

  • RIKA(25)

    RIKA(25)


    離婚したら他の人と付き合ったりされたら嫌だって思うのはまだ好きな気持ちがあるからですかね?

    なんか結婚してから全く分かんなくて😞

    ドラマ!!わたしもそうです!😉

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    気持ちがよくわからなくなることありますよね、、
    他の人と付き合ったりされたら嫌だと思うのは好きだからかもしれないし、独占欲からかもしれないし、
    正直わからないですね…😂

    私も好きだと思う時期と、もう全く興味ないわ〜って時期が交互に来たりすることあります笑

    でも結婚前と結婚後とくに出産後では気持ちが変わるのは当然なので、
    どの夫婦もドキドキはしないけど違う形で心の底ではお互い思い合ってるのかなーと思います。

    主さんも本当に離婚切り出されるようなことがあったら旦那さんの大切さに気づくかもです!

    • 5月2日
はじめてのママリ

ドキドキしたいと思っている人は多いんじゃないかなぁと思います!
まぁ無理なのでドラマなど見てときめいてますが🤣
25歳まだまだ若いしそう思ってもおかしくないと思いますよ〜
私は趣味が出来てから恋愛したい感情がほぼなくなりました✌🏻笑
そんな事より自分の時間が欲しい!という感じで😅

  • RIKA(25)

    RIKA(25)


    自分の時間ほしいからそう思っちゃうのかもしれません‼️

    旦那が41なので。。

    でもだからといって友達と遊びたいとかはなく、一人時間ですね!!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私もドキドキしたいです〜🥺💓
旦那には全くしないです😩RIKAさんと全く同じです😂
離婚言われたら即ではないけどいーよって感じです😂笑
ドキドキしたいから芸能人に勝手にキュンキュンしてます🤣🤣

  • RIKA(25)

    RIKA(25)


    ちなみに主さん年齢いくつでしょうか?
    なんなんでしょうね?そうですそれなんです!!

    最近は石原さとみと亀梨のドラマのやつみて浮気してるのみてるのなんか応援したくなってます、あれでさえキュンキュンしてます

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33です…😂アラサーですみません🙏笑
    恋愛がしたいというよりもドキドキキュンキュンしたいんですよね〜🤣
    子どもはパパ大好きだし、結婚したり子ども産んだ事に後悔は無いんですが、昔みたいに好き〜💓みたいな気持ち全然無いです😇むしろイライラする事ばっかです!笑
    そのドラマ録画してまだ見れてなくて💦近いうち見ます!笑

    • 5月2日
  • RIKA(25)

    RIKA(25)


    いやいやこれからわたしも続くと思うとって感じて。
    失礼しました😞

    わかります。キュンキュンではなくイライラ

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

25は適齢期ママなので特段若いと感じませんが結婚したらそんなもんなのかなと思ってます
私は26で旦那も26ですが主さんと同じような感じです

  • RIKA(25)

    RIKA(25)


    ため同士でもそう思うんですね、年齢関係ないのかなあ、、。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人次第なのかなと思いますよ

    • 5月2日
ママリ🔰

私は23で授かり婚でした。
旦那は8個上で、今は私30 旦那38ですが、結婚当初と変わらず今でも大好きですよ🥰
それは家事育児めちゃくちゃしてくれるし、子供ラブで子供が生き甲斐!ってタイプの人だから、ずっと大好きで居れるのかもしれないですが🥹

はじめてのママリ🔰

恋愛経験があまりないからそう思ってしまうのかな?って思いました。
四六時中ドキドキする相手と同じ屋根の下に暮らすって落ち着かないと思いますよ💦
安定だったり信頼し合えたり、夫婦なので子どもがいれば尚更そういう関係がいいんじゃないでしょうか?