※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hky
その他の疑問

代金引換での荷物の発送について、教えてください!今回はじめて代引きの…

代金引換での荷物の発送について、教えてください!

今回はじめて代引きの商品がメルカリで売れたのですが、いつもは送料込みで、郵便局の定形外で送っています。

代引きの際は、どこでどのように送るのが良いでしょうか?

定形外だったら、400円くらいの送料かな、というようなものです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

自分でお金を払う必要がない方法がいいです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)教えてくださいm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ便はどうですか?

K♡H

メルカリで売れたのなら代引きじゃなくて着払いじゃないでしょうか?
品物の売り上げはメルカリから入ってくるので着払いだと送料だけ相手持ちですよ(^^)

マァム

代引きだと会社登録等してないと口座に振り込めないので着払いですかね??
メルカリ便が無難かと思いますが郵便局に言って着払いできるか聞くのもいいかと思います!

代引きは出来ないので着払いの事だと思いますが、
定形外やメルカリ便は着払い出来ませんよ!
なので、郵便局でゆうパックとか、宅急便使うしか無いと思います(^^)