※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
妊活

自己流で1年経過、来週卵管造影検査。期待しちゃうけど…。

2人目不妊

自己流タイミングでもう1年ほど経ってしまいました…

来週卵管造影…。

この検査やれば、来てくれるって思ってたらダメですよね😖めっちゃ期待しちゃうー…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も検査をしてみようと思い、卵管造影して2周期目に授かれました。
期待しすぎるとよくないかもですが、こういう人もいるんだってことで🥺

• ままりんぐ

ままりんぐ

結構みなさん、ゴールデンタイムに授かれた!って人がいるので、期待しちゃってます🥺が、期待しすぎて痛い目みたくない😢😢😢

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待したり欲しいと思えば思うほどうまくいかなかったので😭
    でもその気持ちコントロールするの難しいですよね💦

• 3月8日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

ほんとそうですよね、、、。
    自分が不妊治療するなんて想像してませんでした…

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目にすんなりできたという方は二人目なかなかできず、なんで?となる方が多い印象です😢

• 3月8日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

そうですねぇ、、、1人目が割と3.4周期目くらいだったので、、、

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一人目がなかなかできずでした😔

卵管造影後、奇跡が起きますように…🥺

• 3月9日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

祈っていてくださーい🥲🥲🥲🙇

• 3月9日
ワンコ

全くかすりもしませんでした😭

期待してた分ゴールデンタイム終わっちゃう焦りと落ち込みました😭

• ままりんぐ

ままりんぐ

そうですよね、、、、、。絶対そうですよね、、、、
    期待しすぎちゃダメですよね、、、、

• 3月8日
はじめてのママリ

私も二人目不妊治療です💦
結果男性不妊だったので卵管造影しても妊娠せず、体外受精までいきました😭

• ままりんぐ

ままりんぐ

そうだったんですね…
    ほんと、原因によりますよね…
    どんなに通りが良くなっても、他の原因があれば、ゴールデンタイムなんて関係なしですもんね…

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

まっっったく同じ状況でびっくりしてコメントします👀‼️
私も2人目妊活中で自己流タイミングしてましたがやっぱりダメみたいです😂
1人目の時も不妊で通院していて卵管造影と通水検査して3ヶ月後に妊娠しました!
私は今週に卵管造影検査します💦
1人目はこれで妊娠できたと思ってるので、今回も上手く行けばいいなーと思ってますが…

• ままりんぐ

ままりんぐ

同じ人がいてめっちゃ嬉しいですぅぅぅぅぅうー🥺嬉しい内容ではないですが、、、。

おいくつですかー?わたしは今年36です。やっぱり歳も関係してるのかなーなんて思ったり…
    1人目さんは検査後3ヶ月で妊娠されたのですね👏となると、余計に期待してしまいますね💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わず自分の投稿かと思っちゃいました🤣

私は来月で33になります🫣同世代ですね♩もし年齢関係してるとしても、どうしようも無いので難しいですよね💦
    しかも1人目の時卵管造影と通水検査で両方の卵管閉じてるって言われて体外受精薦められたのに何故か自然妊娠できたので余計期待しちゃいます😂
    ままりんぐさんは1人目の時は通院などされてなかったのですか?☺️

• 3月9日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

状況がにすぎててびっくりですね🫢‼️
    来月33歳かあ➖!まだお若い👏もう私はおばばです…

卵管閉じてるって言われたんですねえ💦でも検査してわかって、少し通り良くなったのかなあ?それはそれでよかった👏

1人目の時は通院せず妊活ゼリーとかだけ使用して、3-4周期目くらいで妊娠した覚えがあります!3年まえですかねぇ。

• 3月9日