※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🥚
妊娠・出産

妊娠15週 今日健診で8割9割男の子だねー!と先生に言われました!私的には…

妊娠15週
今日健診で8割9割男の子だねー!
と先生に言われました!!

私的には妊娠した時から男の子かな?と思っていて
どっちがいいとかもなく、どっちでもいいな〜💗
と思ってたんですが
男の子と分かったら
女の子もよかったなー。女の子可愛かっただろうなー。
男の子かー。本当に男の子?
と何故か何かが引っかかり喜べなくて
自分はひどいな。と少しモヤっとしてしまって。。

みなさんは性別分かった時に
どちらでも素直に喜べましたか??

男の子が嫌なわけではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は初めての妊娠っていうのもあったので性別聞いた時はそうなんだ〜くらいしか思わなかったですが、産まれた瞬間に無事に産まれてきてくれて良かったーーという感情になったので、2人目以降からは性別はどっちでもいいからとにかく無事に産まれてきてほしい♡という気持ちが強くなってました!!
私は性別にこだわり?がなかったのでどっちでも全然良かった人ですね🎵
ちなみに男の子はマジで劇的に可愛いので覚悟しといてくださいね❤️w

• はじめて🥚

はじめて🥚

不妊治療からの妊娠で
    性別なんかどっちでもいいー😆って思ってたのに
    性別を聞いた途端何か突っかかったように気になってしまって
    あれ。どっちでも嬉しいのに。。って戸惑ってます😖😖

そんなこと言いながら男の子と自分が認めてからは可愛くてしょうがない〜!ってなっているんだろな。とは思うんですけどね🤭

• 3月8日
eri

わかります〜🥺🌟

私も上の子が女の子だったので2人目はどっちでも良いかなと思っていたんですが、検診で立派な🐘がついていてそれはもうショック(酷いですが🤣)で立ち直れませんでした(笑)
姉妹が欲しかった気持ちが強かったんだなと思います💦

でも生まれてからは本当に性別がどっちであれ自分の子なのでかわいいと思えると思います👶🧡
今だに友人が女の子を妊娠すると羨ましくはなりますが(笑)

• はじめて🥚

はじめて🥚

どっちでもいいと思ってても
    心のどこかに姉妹が欲しい気持ちがあったんですね🥲!

男の子でも絶対可愛いんですけど
    すでに2人目で女の子来たらいいなー♪なんて考えちゃいます😂

• 3月8日
ゆう

分かります🥺!!
性別わかる前は本当に心からどちらでもいいと思っていたんですが、自分も姉妹で同性のほうが大きくなっても仲良くいられるよなーとか中高生の男の子を想像すると不安というか想像しにくいし自分が男の子の親をやれるのか?という感情でやったー!とらなれませんでした😭
きっと産まれたら可愛いんでしょうけど🥺

• はじめて🥚

はじめて🥚

私も自分は姉妹なんですが
    姉たちの子供が男の子が多くて
    久しぶりに女の子も見たいなーと言う身内の声などもあったので
    少し引っかかってしまうのかもしれないですね😅。

母親は男の子だと余計可愛く思ってしまうって言いますもんね☺️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子兄弟予定ですが1人目から女の子希望だったので女の子がよかったー!とどちらも正直ショック受けました😭
でも男の子、可愛くて可愛くて仕方ないです😍
ちなみにこの間見ず知らずの男の子が息子にめちゃくちゃ優しくしてくれて、息子もこんな心優しい男の子に育って欲しいなぁって凄くあたたかい気持ちになりました。
男の子、めっちゃ良いです!!これからが楽しみです✨

• はじめて🥚

はじめて🥚

希望通りにはいかなくても
    男の子の良さももちろんありますよね☺️💗
    旦那は女の子がいいって言ってたので反応が心配ですが
    私は男の子可愛過ぎて過保護になってしまうんでしょうね🤭

• 3月8日
はじめてのママリ

お気持ちわかりますー✨ 
1人目から女の子欲しかったけど、次の子も男の子!w
最初ショックでどうしようかと思ったくらいでしたが、今33週になって、もう兄弟が楽しみで仕方なくなります♡
まぁ3人目考えるなら女の子がいいけど、、、ってくらいかなー