※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫の体調不良で妊娠タイミングを逃し、検査も疲れてきた。卵管造影も終了。気持ちが落ち込む。

2人目こい〜😭😭😭😭😭

今周期、タイミングの時旦那体調崩して最悪
排卵3日前くらいを最後にできなかった〜
しかもフーナーテスト不良だった〜
はーー
卵管造影したゴールデンタイム2周期目さよなら〜
なんか受診も検査も通院も疲れてきちゃった
検査して悪いとずっと引きずるしへこむし

コメント

ままり

同じくです〜
通水検査して初めて人工受精したのに旦那の結果悪くて泣きました。。いつくるのかな〜本当に妊娠できるのかなと毎日思ってます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精の先輩です😭
    私も来週精液検査してその結果で今後を決めるけど、通院めんどくさくなってきちゃって妊娠したいのにがんばれずなげやりです😭😭
    5日のタイミングの子たちが最初からトップスピード出したから6日のフーナーテスト不良で、8日まで生きのびて妊娠したらいいとか思ってます😂😂

• 3月8日
  • ままり

ままり

4ヶ月タイミングとってもう無理と思って人工受精しました🤣
    友達がそんな感じで妊娠してましたよー!!!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングと人工授精だとどちらの方が負担軽いですか?
    精液検査怖すぎて人工授精したら毎月精液検査かと思うと怯えそうです😭🥹

• 3月8日
  • ままり

ままり

タイミングは絶対この日に旦那さんとタイミングとらなきゃみたいなストレスありますし、人工受精は精液検査悪いとショックですし。。でもタイミングで悩むならステップアップもいいかなーとおもいました!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活中です🥺💦
全然かすりもせず毎月泣きそうになります😖