※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児にユニクロの60-70サイズのボディスーツは大きいか悩んでいます。初夏生まれの下の子に、メッシュ生地のボディスーツが適しているかどうか知りたいです。上の子は短肌着+コンビドレス+カバーオールを着用していました。

新生児にユニクロの60-70サイズのボディスーツは大きいですか?

上の子は12月生まれで2565gの48cmと少し小さめでした。
私も旦那も生まれた時は3000gいかないくらいだったので、
凄く大きい子は生まれないかと思います。

上の子は新生児~3ヶ月(12-3月)はユニクロの短肌着+コンビドレス+カバーオールでした。

下の子は5月下旬生まれの予定です。
西松屋で可愛い柄の半袖カバーオール50-60サイズを4着購入してしまったのですが、肌着をどうしようか悩んでいます。

メッシュ生地の物があったのでボディスーツが良いのかな?と思ったのですが、60-70サイズのボディスーツだと少しダボダボでしょうか?💦
普通に短肌着の方が良いでしょうか?

初夏に新生児の育児経験のある方、アドバイスお願いいたします🙇‍♀️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

娘は、5月予定日で4月中旬に生まれました😆

すでに5月上旬は暑く、袖なしのメッシュ地の短肌着を着せてました!