※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張りのない腹痛って子宮が伸びる痛みですか?張っている時は無痛で張りを…

張りのない腹痛って子宮が伸びる痛みですか?
張っている時は無痛で張りを感じるので張りが分からないとかでは無いと思います😞
少し前から左側の下腹部だけにいや〜な痛みを感じるのですがなんなのか分からなくて不安です😵‍💫
調べるとやっぱり子宮が伸びる痛みっぽいんですけど...
妊娠8ヶ月目で更にお腹が大きくなる生理的な痛みなのかな?と思いますが、同じような痛みの方いましたか?
病院は歩いて行ける距離じゃないし旦那は夜遅く帰ってくるので生理的な痛みなら様子みたいです😵‍💫下腹部全体や子宮ってより左側のみなんですよね💦

コメント

ママリ

ありました!
同じく8~9ヶ月頃下腹部の嫌な痛みで、張りはそこまでなかったのでなんなんだろうと思い、病院で相談したらやはり子宮が大きくなる痛みだそうです💦
たしかに妊娠初期の子宮が大きくなる痛みと同じでした。
ずっと続く感じではなく気づいたら治まっていたので、続くような場合は受診したほうがいいかもです😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    張りがない場合はやっぱり子宮が大きくなる痛みっぽいですよね😖!
    明日になっても続くようなら受診してみようと思います!
    似たような体験をした方がいらっしゃって少し安心出来ました🥲ありがとうございました!

• 3月8日