※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

唇周りが荒れやすく、マットで真っ赤な口紅を探しています。リップモンスターの口紅は乾燥しやすく、色落ちも気になるようです。リップクリームの使用も検討中。荒れやすい肌向けの口紅のオススメを教えてください。

オススメの口紅を、教えてください✨

唇周辺が荒れやすくて中々自分に合うものを見つけられません。。
真っ赤に近い色合い、出来ればマット感の強いものを探しています。

リップモンスターのスフレマットを2種類試したのですが、
色は良いものの、塗り方が下手なのか色はすぐに落ちるし、乾燥激しく、すぐ荒れる感じで…😭

キュレルのリップクリーム、リップケアバームを愛用していて
そのリップを塗って保護した上から口紅を塗っているのですが、それも良くないのでしょうか😥

インスタとかで調べても、PRが多くて本当に信じてるいいのやら…という感じで😂

肌が荒れやすい方で、この口紅が良かった!というのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

唇は結構荒れやすい方です!
リップ塗ってから→口紅は、取れやすい分には取れやすいですが荒れる対象には無いと思います😣
私が最近使って荒れなかったな〜と思うのはSHEINのものでした😂落ちる分には落ちちゃいますが、、、

口紅すごく好きでデパコスからプチプラまで50種以上色んなもの持ってますが、やっぱりどれも乾燥でベロベロになります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊

デパコスで探してみようかと思ってましたが
    デパコスも乾燥しやすいものが多いんですね😭

誰か私に合った口紅開発してくれ〜って感じです😭笑

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

デパゴスだからって言い訳じゃないなーって思います😵‍💫

• 3月8日