※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください最近子供が私がそばにいないと寝ません。ベッドから…

愚痴らせてください

最近子供が私がそばにいないと寝ません。
ベッドから離れた瞬間起きて泣き出すし日中は私が起きてるのでそばにいても数分後には起きます。
私が昼間寝ると一緒に寝てくれますが起きて離れると子供も起きて泣き出すので何もできません。お風呂にも入れません。
お金に余裕がある訳では無いので旦那が週に数回バイトに出るのですがその時は夜中帰ってくるまでほぼワンオペですし家にいても 無理眠いとか言われ面倒くさがる時があります。
めんどくさいより私がいるから自分は眠いし見ててくれよ〜ぐらいのスタンスでいると思います、
そんなことされたら私の休む時間どころか家事する時間もありません。
それに脱いだアウターは片付けない、封筒とか納豆食べたあととか皿は持ってくのにゴミ置きっぱなし、自分が飼いたいと言って飼いだした猫の世話はほとんどしないしやってとお願いしても面倒くさがられる。

猫には粗相されるし旦那が放ったらかしにしたゴミを散らかすし。

イライラしかしません。

コメント