※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーでパン作りを考えています。偏食の家族に野菜を混ぜたパンを提供したいと思っています。購入は適切でしょうか?

ホームベーカリー使ってる方どうですか?
おいくらくらいのもの使ってますか?

うちは偏食でパンとごはん以外おかず全般食べてくれないので、パンに野菜を混ぜて食べさせたいなぁと思ってます。
こんな理由で買うのアリですかね😭

コメント

ままり

ホームベーカリー買って2年になります。お試しと思って1万円以内の安いやつです。
毎週食パン焼いてます。

うちの子も偏食で、一時期食パンしか食べない時期があり、思い切って買いました!
安い食パンと比べるとおそらく高くついてると思いますが、無添加は安心です。
野菜を入れたものは作ったことはありませんが、普通のパンは毎朝子どもが食べてます☺︎

はじめてのママリ🔰

ママ友使ってて聞きますがホームベーカリーいいみたいですよ︎👍🏻 ̖́-
家事育児のお助けになるなら全然いいと思います︎👍🏻 ̖́-

私も欲しいなと思いながら普通にパン焼いてます🥖笑
米粉パンとかも作るのですが割と簡単にできるので、まあいいやってなってます🥲

mamari

Panasonicのもの使ってます!
値段忘れましたが1番グレード高いやつです😊多分4万くらいしたかと💧

買う理由はそれぞれなのでありだと思います!
一次発酵までしてもらっても出来上がりまで2時間くらいはかかるし時間が取れる&使う頻度多くなりそうならおすすめです♩
お店で買うより少し割高になるかもですが、焼きたてが家でも食べられるので子どもたちも喜ぶし、手作りなので安心なところがいいですよね🥰🥰