※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21wです。朝から腹痛があります。下痢かなと思ったのですが出ても痛みが…

21wです。朝から腹痛があります。汚い話ですみません、、。下痢かなと思ったのですが出ても痛みがなくなりません。下腹部がチクチクギューっとした痛さで規則的な感覚の痛みではなくずっと痛いです。横になれば少し治り我慢できるくらいの痛みで、立ったり動いたりすると痛みが増します。子宮が大きくなってる痛み?なのかなとおもったのですが結構痛くなるものですか?😣💦

コメント

ぽこりん

下腹部のチクチクする痛みや、ぎゅーってなる痛み、たまにズキってなる痛みは子宮が大きくなる痛みや円靭帯が伸びる痛みだと思いますよ!!
1日いたいこともありますが不規則で痛みが来ます!!

我慢できない痛みや出血があるとかだと他の原因があるかもしれないので病院に連絡するのがいいかもしれないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ我慢出来そうな痛みで次の日には治るかなと思ったら、また同じ痛みで😣張ってる感じとか、出血もなく胎動もあるので明日旦那が休みで病院行けるので明日まで続くようだったら電話してみようと思います!ありがとうございます😭

• 3月9日
😳

わたしも21週の時に仕事中同じような痛みが1時間ほど続いて、一応時間外受診したら、子宮頸管が2cmになってて緊急入院になりました😅
今も入院中です😩変わった痛みあれば相談してみてもいいと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時こんな痛いのあったっけって感じで😅💩出しても逆になんか痛くなるし明日まで続くようだったら一応連絡してみようと思います🥲!

• 3月9日