※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

面長の方でこういうショートにしたらよかったよ!って方いますか?もしく…

面長の方でこういうショートにしたらよかったよ!って方いますか?
もしくは美容師や髪型に詳しい方でおすすめありますか?

顎長めの面長です💦
旦那がショート好きで、以前ショートにした際は前髪ありの丸みショートでした!
前回と同じでもいいなぁと思いつつ、違う髪型にも挑戦したいなぁと思っています🙆‍♀️

個人的にはミディアムでくびれっぽくするかロングのパーマ時代がすきなのですが、旦那がショートにしないの?とうるさくて😇笑
でも出産も終わり、色々がんばってくれた旦那の好みにもしてあげたいなっていう気持ちがあります😂

コメント

𝑘 𝑡 _

前下がりボブとかいいんじゃないですか?- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったことないです😳!
    挑戦してみようかなぁ☺️

    • 3月8日