※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月にディズニーへ行く予定なのですが、子連れにおすすめのホテル・旅館…

4月にディズニーへ行く予定なのですが、子連れにおすすめのホテル・旅館ありますか?
ディズニーから1時間以内の範囲で探しています!

コメント

ママリ

1時間以内だとだいぶ範囲広いですけど大丈夫ですか?

うちは近いホテルしか泊まらないので舞浜から離れたホテルはあまり知らないのですが、パーク周辺でもよければやはりディズニーホテルは楽です!予算的に…ということならオフィシャルホテルですね!オフィシャルホテルだとうちはいつもオークラですが、東京ベイ舞浜ホテルは全室お風呂に洗い場があるのでお風呂が気になる人にはおすすめです!

それ以外でファミリー向けなのはラジェントホテルや日和ホテルだと思います。友達はいつもそこに泊まっていて安いけどサービスがあるとかで満足してると言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    車なので大丈夫です😊

洗い場があるのいいですね!😳
    調べてみます!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

うちも車ですけど、パークを出るタイミングによっては駐車場から出るのにも時間がかかるし、1日パークで過ごすならその後1時間って私は大変だと思います😂

パーク周辺にリーズナブルなファミリー向けホテルもあるので、次の日早くからホテルの近くのどこかに行く予定があるとかではないのであればパークの近くにするのをおすすめします!そうすれば夕方部屋で休むこともできますし!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、ご存知かもしれませんが、ディズニーから車で1時間って東京通り越して横浜や埼玉、千葉方面なら木更津にも行けるくらいの距離ですよ🥹

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ホテル泊まって次の日ディズニー行く予定です!😌
    でも近場で良さそうなところ結構あったので近場に泊まろうと思います😊

• 3月8日
イマ

エミオンどうでしょうか!
和室もあり、子供用品の貸し出しあり(ベビーカー貸し出しもあり)
コンビニ、温泉もあって
私は大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💓
    調べてみます😊

• 3月8日
にゃんこ。

ディズニーのホテルだとランドホテルがパークからも行き帰りしやすく、好きです☺️🩷
オフィシャルホテルだと、リゾラで移動ができるシェラトン東京ベイが好きです!朝ごはんが豊富なので困らないのと、キッズルームなどパークに行かずとも楽しめるエリアが豊富です!、

他ですと、
・ホテルエミオン東京ベイ
ウェルカムベビーのお部屋がとにかく過ごしやすかったです!
あとホテル内にファミマが会ったので買い出しにも困りませんでした!😂

・ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
同じくウェルカムベビーのお部屋があって、和洋室タイプだったので子連れでも大変過ごしやすかったです!
ホテルに温泉施設併設なのでリフレッシュに最高です...!あと朝食ビュッフェが豪華で良かったです!

・日和ホテル舞浜
畳の部屋が多く子連れに対してとっっても優しいホテルだと思います。部屋自体はそんなに広く感じないのですが、過ごしやすさはありました。

地方からディズニーに行くので、上記のホテルで泊まることが多めです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな詳しくありがとうございます😭😭
    調べてみます💓

• 3月8日