※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事に集中すると何もかも忘れる旦那、、、悪気がないのはわかってるし…

仕事に集中すると何もかも忘れる旦那、、、
悪気がないのはわかってるし
一生懸命仕事してくれてるからいいんですけど、、、

期限があるものも忘れる。。。

毎月20日から25日に生活費振り込みでもらってるんですけど、入金されてなかったから
振り込んでー!ってもう3回言ってるけど振り込まれず

でも今家に3日帰ってこれないほど多忙
車で寝泊まりしてる
1日睡眠時間2、3時間

今日現金必要でATM行ったら振り込まれてなかった、、、

もう一回言うか言わないか迷う

言うべき?
仕事落ち着くまで待つべき??


ちなみに貯金があるので、そこから建て替えておくことは可能です。

コメント

はじめてのママリ

もうキャッシュカードとか預かったり給与の振込先を変えたりはできないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (⊙⊙)!!!!!
    その手があったか!!!
    盲点でした🤣
    専業主婦だしなんとなくずっとお金の管理は旦那がしてたからキャッシュカード預かってしまうって発想がなかった笑
    それが1番よさそう😂

    • 3月8日
みさこ🌻

3回言っても入ってないのなら、私なら貯金から立て替えて、落ち着いてから貰うようにします。

でもお金関係は本当に困ることもあると思うので、忘れてしまうのならはじめてのママリ🔰さんが管理した方がいいかもしれないですね🤔