※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
子育て・グッズ

サイベックス リベル(2024年モデル)の色をアーモンドベージュかストーミーブルーか迷っています。どちらがおすすめですか?

サイベックス リベル(2024年モデル)何色にする?

上の子3歳10ヶ月
下の子5ヶ月
二人とも男の子です!

長男が赤ちゃんの時からアップリカのクルリー乗ってますが、ディズニー行った時などお兄ちゃんも乗れるようにリベルを買い足す予定です!
(クルリーもまだ使います!ちなみにネイビー)

アーモンドベージュにするかストーミーブルーにするかで一生悩んでます。
早く買いたいのに色が決まらな過ぎる😇

皆さんはどちら派ですか?


ちなみにベビーゼンヨーヨーもまだ捨てきれてないです
...笑

コメント

きーまま

ベージュかわいいです🐻🤎

  • ふく

    ふく

    かわいいですよね〜🥺
    夫も私も中立なんですが、どちらかと言うと夫がストーミーブルー、私がベージュ派なんです!

    • 3月8日
ママリ

うちは2年前に買ってしまったのですが、新しいリベルのブルーが可愛すぎて旦那とまた欲しいねと言っています😂

  • ふく

    ふく

    このくすみブルーめっちゃかわいいですよね!!
    リベルなら前モデルでもメルカリとかですぐ売れそう!
    ぜひ一緒に2024買いましょう😂

    • 3月8日