※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

高温期11日目にドゥーテストでフライングした結果、うっすら線が出ました。これが薄ら陽性かどうか不安です。再度検査したいが尿意がない。前回の経験から化学流産の可能性も心配です。この状況での判断は難しいですか?


今日高温期11日目?のためドゥーテストでフライングしたのですが上半分だけうっっすら線が出ました。これは薄ら陽性と見なしていいのか??
もう1本あるので早く再度検査したいのですが尿意0で…。
でも次の尿意が来て再度フライングするまで気になってモヤモヤして仕方ない😭😭

あともし陽性だったとしても1人目の時はH9からうっすら陽性になり始めてH11には反転まではしてないけど結構がっつり陽性だったので化学流産なのでは?と心配です。
H11でこの薄さ、上半分だけって希望無しですかね?🥲

⚠️画像フィルターのやり方がわからないのでコメントに貼ってます

コメント

はな

画像フィルターのやり方どうやるんだろう😖

deleted user

11日目にしてはちょっと薄いですね。汗
明後日頃に濃くならなければ
化学流産の心配がついてきますね。汗