※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone14にApple Watchをペアリングできない状況です。iPhone13miniは手元にないため、ペアリング解除ができません。解決方法を教えてください。

Apple Watchのペアリングについて詳しい方教えてください😢‼️

先日、iPhone13miniからiPhone14に機種変更しました。
Apple Watchのペアリングを解除せずに機種変更し、
iPhone13ミニの本体は手元にありません。

iPhone14でペアリングしようとしてもうまくいきません。
どうすればいいでしょうか😭💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです💦💦💦

はじめてのママリ🔰

こんな感じらしいです🤔
Appleの公式に詳しく載っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Apple Watchの方での操作が必要ですよね?💦

Apple Watchの方が操作できないじょうたいで🥲

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、Watchの方がもうずっとペアリング解除画面のままってことなんですね💦
    Apple Watch再起動しても無理そうですか??

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭😭
    再起動しても、謎のマークのママで、、、詰んでますよねぇ。笑

• 3月8日